ニュース

【昭和の日記念Gサル】開催のお知らせ

2017年04月15日

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」という趣旨で2007年に制定された『昭和の日』。この日からGWに突入する方も多いのではないでしょうか。

 そんな昭和の日にちなんで、これからの鳥取県を支えていくであろう【中高生】、そして激動の日々に生まれた【昭和生まれ】の方の記念Gサルを開催致します!

 通常Gサルよりも30分長い2時間蹴り放題!参加人数も25名とプレー機会を多くさせて頂いております。エンジョイミックスですので、これまでGサルに参加したことない方、初心者、女性の方も大歓迎!新入学の中学1年生もご参加頂けます。ぜひご参加ください!

 また、4/30(日)はガイナーレ鳥取ホームゲーム開催日。ガイナーレ鳥取エンブレムが付いたウエア着用でご参加頂いた方にはドリンクとガイナーレ鳥取ポスターをプレゼント!熱い気持ちを込めて、ぜひガイナーレウエアに身を包んでご参加ください!

 

<開催日>

・ 2017年4月29日(土)

<開催時間>

・ 中高生クラス:17:00〜19:00

・ 昭和生まれクラス:19:30〜21:30

<開催場所>

・JFS鳥取北コート(鳥取市南隈418)

<参加費>

・ 1,000円

<対象>

・ 中高生クラス:2017年度中学1年生〜高校3年生まで

・ 昭和生まれクラス:昭和64年生まれ以前の方

<カテゴリー・定員>

・エンジョイミックス 各クラス25名

<クラス概要>

【エンジョイミックス】

初心者・女性・エンジョイでプレーしたい方におすすめのクラス。

強シュート、激しい当たり、暴力的な言動は一切なし!楽しくプレーして頂けます!

<参加方法>

こちら】よりお申込みください

<参加特典>

・ガイナーレウエア着用の方には、ドリンクとポスタープレゼント!

<その他>

・お申込は先着順となります。定員に達した場合は参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。

・募集状況はガイナーレ鳥取サッカースクール公式Facebookで随時お知らせいたします。

・参加希望者が10人に満たない場合は中止とさせていただきます。

・雨天決行ですが、中止と判断した場合は15:00頃までにガイナーレ鳥取公式HP及びガイナーレ鳥取サッカースクール公式Facebookにてお知らせ致します。

・ガイナーレ鳥取でのスポーツ傷害保険への加入手続は行いませんので、各自の保険でご対応ください。

<注意事項>

・相手への敬意は忘れずに。フェアプレーを心掛けましょう!

・初めて会った人も一緒にフットサルをすれば『仲間』です。仲間を大切にしましょう!

・キーパーは男性のみ、1試合毎の交代です。

・『楽しむ』こと一番の目的です。

関連写真

DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年6月カレンダー『前田 俊介』

更新情報(6/25)

  • Jリーグ ディビジョン3第14節 vs琉球
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第14節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!